なんでだろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2022/06/08(水) 06:32:39 ID:vm8Q8Ebcws
>>33
いや、>>28の方だろ?
恐らくはiq80台じゃないか?

事故後のマスコミに対する受け答えを見ている限り境界知能者の方だと思う。
誤解を恐れずに言えば、相手は既に死亡していて死人に口なし状態なのだから
自分に有利なロジックを展開することが通常の事故の際には多く散見されるが
延々と、苦言を呈されると感情を抑えられない、遣り返してやろうと思う等々
自ら不適格者であることを説明する、つまり悪知恵さえも働かない人物。
某報道特集で30分近い尺での受け答えを見るにつけ明らかにiq80台の境界知能者。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでだろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)