なんでだろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/06/07(火) 09:48:53 ID:u6bl6kr45Y
>>11
>そもそも、自意高い系のおっさんが、SAで上から目線で被告に暴言を はかなければ起きなかっただろうし
根本的な考え方がおかしい。
そもそもというなら、邪魔で迷惑な行為を、このバカがしなければ何も起きない。
それを注意したから悪いってもうww
なのもかもがこのバカが発端で、さらにバカなことをしなければ誰も死なずに、
トラックの運ちゃんも事故を起こさずに、
このバカですら、普通に生活できてたんだよ。
まぁこのバカは他で何かするだろうけど。
だから死刑で、この世から消え失せるのがいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでだろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)