【交換不可】純正ディスプレイオーディオ標準化 社外オーディオメーカーつぶし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2022/06/01(水) 21:37:40 ID:vsI9r8c8AY
>>30
いや、解るよ
ナビが必要な人にとっては無くてはならない必需品。
でも、量販店に居並ぶほどの選択肢が必要か?また、そこまで拘る必要がある?
更に言えば、純正を忌避するほどの・・
ま、個々人の考え方の違いだから仕方がないよね。

>というか、そんな細かな設定本当に必要かな
例えばカミング・ホーム・ライト
俺は30秒に設定している(設定最大は60秒)が、10秒で良い人もいるかも知れないし
俺は必要ないよ、と点灯しない設定にしている人もいると思う。
これが任意で設定できないとなると、例えば強制的に20秒で固定とか、あるいわ、そもそも
カミング・ホーム自体がないとか・・蛇足的な満足ではなく「機能上の使い勝手」だよ。
他にも、例えばパワーウィンドウ
運転席だけをワンタッチにするのか?全席をワンタッチにするのか?あるいわ特定の席だけ
外すのか?実際に、知人は子供が座る席だけオートを殺しているが、そういう事が選べなければ
機能的とは言えないだろ?

オートライトだって
例えば完全手動だった場合、トンネルが連なる区間でコマ目に消す人、どうせ次に点灯させる
からと点けっぱな人、色々いるだろ?
オートライトのトンネルモードの設定や点灯する感度(照度)が任意に設定できなければ
まさしく「機械に使われている」わけだ。機械が決めた判断に従うしかないわけで
正しく機械に使われている状態。俺は、設定することで「機械を使う側でありたい」
となると細かな設定は必需だろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:63 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【交換不可】純正ディスプレイオーディオ標準化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)