車のLEDヘッドライトとフォグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2022/07/01(金) 16:38:00 ID:3yEkj1iVLs
ライト変えるのは暗いからではなくて、
車って限られた車種の中から、自分の気に入った物を選ぶから当然他人と被る。人気車種は特に。
そもそも、車ってその人の趣味嗜好が出るから、差別化する為に少しでも個性を出したいから変える物だと思うが。
明るくなるのは、ただの副産物。車種にもよるが。
ホイールを純正から他のに変える、オプションのエアロ付けるのと変わらん理由なんだが。

暗いから変えるって発想は老人だと自慢してる様な物だから止めた方が良いぞ。むしろ、顔に老害ですと書いて歩くくらい恥ずかしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のLEDヘッドライトとフォグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)