車のLEDヘッドライトとフォグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2022/06/01(水) 03:48:14 ID:27mH7vAI72
>>71
言わんとする所は賛成で同意するけど

>霧の時は点かないから、手動でね!
これ、間違いでしょ
どんなに酷い視界不良でも、周囲が明るい時はオートライトが反応しないって事でしょ?

何も霧に限らず、昼間帯の雨天や降雪時でもそうだよ
オートで機械に任せっきりにせず、自分で判断して自分自身をアピールする為のライトを活用出来るようにならないと駄目だよね

日産車の一部の設定では雨天時にワイパー等操作すると、連動して昼間でもヘッドライトを点灯するという賢い機能があるけど
賢くないドライバーは雨天時にヘッドライトを点けるという着意は全くないよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のLEDヘッドライトとフォグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)