車のLEDヘッドライトとフォグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2022/05/20(金) 02:24:03 ID:0ejr8vLPmY
>>49
今でこそ違反だけど、違反になる前の時代だとどう思う?

違反じゃないけど迷惑だなーって思うだろ
そうした声が増えて空ぶかしが禁止になったように、迷惑かける車両が増えるとフォグもドイツみたいに規制されるようになるぞ

改造マフラーだって街中の改造マフラーは大抵車検クリア出来る音量なのが多いよ
それでも迷惑だよな

>>50
車の前でしゃがんで、目の高さを約1m位にして自分の車を見た時
純正よりも交換後の方が明るいでしょ
あと、路面の照り返しも交換前より増える
車検にクリアしているからといって、いつでも使って問題ないとは言えないよ
貼られた紹介動画だってすれ違い用ロービームよりも眩しい光量を漏らしている

先のレスをしっかり理解しろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:104 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のLEDヘッドライトとフォグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)