いつの間にか・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2022/02/13(日) 07:31:29 ID:wVEAx1hhL2
だけど今の世の中、収入に対しての支払いが弱いよね。
個人的な意識も支払い回避の方向に働いているし。
お店もこぞってコストダウンに走るし、高額なお店は毛嫌いされる。
これじゃ経済は回らないのではないかな?

貯め込むことがまるで美徳みたいにされてるけど、金持ってる人は死に金(なんの役にも立たせずただ寝かせて満足するのは所有者だけ)を沢山作ってるだけじゃないの?
国が傾けば金の価値は徐々に下がり、最終的にただの紙切れになるのに、そういうことを理解せず現金を死なせている人のなんと多い事か。 「現金を活かす事=国を活かす事」 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつの間にか・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)