日産GT-R


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2022/01/29(土) 22:41:36 ID:P6PW/ioX7k
>>7
R32良いか?
今乗ってるけど、
ノーマルブーストで何馬力か知らないけどなるべく280馬力に近い状態でエボと比較すると圧倒的にエボの方が乗りやすいよ?アクセル踏まないとエボの方が小回りきかないけど。
R32はクラッチ死ぬ程重いし、渋滞になると泣きたくなるよ?
かと言って、純正クラッチ入れると10日でクラッチ終わるし。
馬力に純正クラッチでは全く太刀打ち出来ない性能よ?
R32買うならR34買った方が良いと思う。
R34乗った事ないけどw
R33は借りて乗った事あるけど、個人的には良いイメージもインパクトもないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産GT-R

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)