こんな車があったら(妄想も可!!)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2022/02/05(土) 15:40:23 ID:yarED0chgE
>>34です。追記します。

書いていて思ったのですが、違うメーカー同士でも、
ある程度共通の規格を設けたら、面白くていいんじゃないかな。

車体とパワーユニットを自由に組み合わせ可能なシステムがあると、
色々選べていいなぁなんて思いました。

軽の車体に大排気量エンジンとか、あるいは、
大きい車体にエコな小排気量エンジンとか。

現実的には難しいだろうけどこのスレッドは、
「妄想も可」ということで皆さまお許しを(*^^)v

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんな車があったら(妄想も可!!)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)