誰が悪い? 何が悪かった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2022/01/13(木) 11:03:51 ID:GirpY4qZ8A
撮影車は結構な速度差で左車線の車を抜いて言ってるから、邪魔だったという事はないだろう。
スピンした車が抜いていったちょっと前のタイミングで戻ったほうが良かったもかもしれないが、後ろからスピン車が抜きそうだと見てたかもしれない。
そうでなくても、インターの前後は降りる車や合流車を嫌って右車線に逃げることが多いし、みんなそうしているので左車線に多く雪が積もっている可能性が高い。

抜くにしてももうちょっとだけ待った方が良かった。スピン車の経験不足と力量不足。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:誰が悪い? 何が悪かった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)