11/1から自動ブレーキ義務化になりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2021/11/16(火) 01:37:26 ID:I4xWu7jcko
>>30
感度、というか点灯する際の周りの明るさを設定できないの?
他の車の事情は承知していないが、俺の車(独車)は設定可能で設定法は、可変レベルの
ようなのではなくて「これくらいの照度の時に点いて欲しいな」と思う時点で入力操作をする。
実際に薄暮や夕暮れ時に自分の思うような塩梅に点灯するように設定するから「感覚のズレがない」
>>29には怒られそうだが、デイタイムライトが思いの外、明るいので俺は点灯は遅め(暗くなってから)
に設定している。あとは、トンネルモードというモードのオンとオフが設定できる。
トンネルモードをオンにすると、点灯も消灯も通常より動作が早くなり特に消灯は抜けたらスグに消える。
オートライト周りはねぇ、、車を止めてエンジン止めてドアを閉めてからも何秒かはライトが点いてるでしょ?
あれの時間なども調整できるし(これはオンボードのインフォメンツから秒を指定して設定する)
オートライトが点灯した後のデイタイムライトの照度などもスライダーで4段階だっけ?に調整できるし
とにかくマニュアルをよく読むことだよ。知らないことが沢山あるかも?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:11/1から自動ブレーキ義務化になりました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)