子育て、仕事絡みから解放されたら何乗るよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2021/10/02(土) 13:13:27 ID:drCCKkhrk6
定年退職金を車の買い替えに使えるほどの余裕はないなあ。
サラリーマンの性でこの退職金の額で毎月いくらづつ使って、そこに年金を加えたら何年生活できるかな・・って考えてしまうわ。
定年がこの先75歳まで伸びたらそれこそその手前の早期リタイヤだと退職金の金額も中途半端に下げられるからな。
かといって50歳で早期退職もその先の長い人生考えたら多少割り増しでも不安は多い。
車は「贅沢品」「嗜好品」「玩具」だからな。老後は嫁さんと二人でそこらへんを走れる車があればそれで充分。
夢は宝くじでもあたったら考えるわW

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子育て、仕事絡みから解放されたら何乗るよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)