買うなら中古車で十分 本物めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2021/09/17(金) 10:49:14 ID:KANLxIwDtg
>>29

>>28の真意はわからないが値下げ交渉自体を愉しむ人もいるわけで
時間や手間の問題はあるけれど行為自体は解らないでもない。

ただ、市場経済を末端で担うコマの一つ(ひとり)として考えると
各所、各セグメンテーションで適正な利潤を確保して貰う事が重要。
巷間言われるように、物価が上がらないから給与も上がらないし
各所で比較的潤沢な利潤が得られる事も同義で重要。
自分の年間所得(賞与を含む控除前)を単純に日割り、時間割で
ざっと計算すると時給換算で4000円強になるから、逆に誰かに対価を
支払う側になった場合、概ね同等の報酬対価は得て欲しいと思うよ。
そうでないと巡り巡って自分に反映するからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買うなら中古車で十分

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)