ノート/ノートオーラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2021/09/11(土) 13:51:48 ID:dvOwjpzgM2
昔の元気のよかった頃の日産ならノートのさらに1クラス上に別車種を作るならノートベースにまったく別の
ボディをおごれたんだろうけど・・・(ちょっと前はティーダがそこにあったはず)
今の日産にはそれも無理だからノートに厚化粧して「ハイ!別の車種ですよ。」「ノートよりも高級ですよ」で
登場させたのかな・・って思うわ。
どうせなら流行りに便乗して「ノート・クロス」にしたほうがよかったのでは・・
ノートにプレミアム感なんか求めてないし、普通そういう人たちは欧州のコンパクトカーにいくだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノート/ノートオーラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)