車検費用は幾らくらい支出してますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2021/08/14(土) 02:44:33 ID:wVUiHAEUOc
良く見てないけど税金合わせて1台10~12万くらいだと思う。
何かあると14~15万とかなる気もする。
自分の車3台あるし家族の車あるし、車検台や保険料の支払いは嫁さん任せだから金額知らない。

ただ、車検終わると車の調子悪くなったり、不具合出たりする謎現象は何とかならんの?とは思う。
何年も前だけど、車検終わって2週間くらいでギア入らなくなって立ち往生したと思ったらミッションオイル空になっていたり、
車検でクラッチ減ってると言って板金屋が知らずに純正クラッチ組んで10日~2週間でクラッチ死んだり。
社外パーツの消耗品を持ち主に聞かずに純正品発注して取り付けるの得意な板金屋www
ネットでも早々見つからないか見つけてもアホな値段の新品をさりげなく取り付けて値段も普通料金の謎。新品が無くてリビルド品や純正中古パーツの時だけ聞いて来るのも謎。
社外パーツの概念が無いのが凄い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検費用は幾らくらい支出してますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)