もう中古車は買わない方がいい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/08/06(金) 14:54:10 ID:HRqicM1a7M
>>3
今更値段の上がってる90年代の車買ってもそこまで利益出ないと思うよ。
10~15年落ちの一番値段下がってる時に買って今迎えるから儲け出るだけで。
今買うならZ33だと思う。 年式的に今が1番値下がり、 原点回帰して240zをオマージュしたボディラインだから
将来的に値段上がりそう。
部品取りとしてキープしてたハチロクとR32が去年280万と370万で売れたボクの予想だから間違いないよ。
売る予定ではなかったけど車庫借りてた家の持ち主が死んだから土地売るって言われて置き場なくなって手放した。
月一くらい通って部品取り車なのに直したりメンテしたけど30万と80万で買った車がそのくらいなれば悪くない。
他に2台ずつ部品取り車あるから手持ちのハチロクとR32はしばらく困らないだろうし、不具合でても板金屋に直してもらったり、ネットで安いのあれば買い直すから2台ずつストックする必要ないけど万が一を考えるとね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう中古車は買わない方がいい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)