車好きってなに??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2021/08/05(木) 19:06:22 ID:DdsYXG6cV2
車を運転するのが好き
車をいじるのが好き
車で旅行するのが好き

どちらかというと、機械いじり、車そのものが好き。と言うのを、その時の人は車好きって言ってるんじゃない?

オーディオ系でも良くある話。
オーケストラは音楽をまとめようとするが、オーディオマニアは音楽を分離しようとする。
別にそれが良い悪いじゃなくね。

車好きじゃないでしょって言われても「そうそう、あなたの切り口ではそうね。なので違う方の意見が欲しいのさ」と受け流そうぜ。
もしくは「車を運転するのが好きな人に教えてもらいたいんだけど」とか、狭めていくと良いかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車好きってなに??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)