外車の故障ぶっちゃけ


▼ページ最下部
001 2021/08/04(水) 23:59:01 ID:BS8etDhnaI
やっぱ国産車より多い?もしくは都市伝説?
何台も乗り継いで来た人とかどうやった?

ちなみに10万キロ前後のオルタやセルモなどは寿命だからノーカンかな。

返信する

※省略されてます すべて表示...
024 2021/08/09(月) 12:47:47 ID:1HQ1EqCv4M
>>23
デフォルト?
だったらリコールもんだぜ。
スピードメーターやらフューエルメーター見えないやん。
ソース出せや。

返信する

025 2021/08/09(月) 22:55:52 ID:gX/VuXTV3c
今年は愛車のBMWが初めての車検。
三年経って色々壊れ始めました。

まずウインカーが点灯しなくなりユニットをドイツから取り寄せて交換。
車検で、DCTの故障が見つかりドイツから取り寄せて交換。
暑くなってきたらオーバヒートでレッカー。
これは冷却水を制御してるユニットが故障してて、やっぱり本国から取り寄せて交換。
全て無料だったけれど…次は国産にしようと物色中です(´;ω;`)

返信する

026 2021/08/10(火) 08:45:32 ID:XMCZm5fdpE
>>14
ならアベンシスで良くね?
型式遅れの国産車なら国民の大半がそうだから気にならないが、外車で型式遅れはダサすぎる。
ベンツって特に小金持ち、中金持ちが買う車だし、そのクラスの人達は金あるから古くても2代落ちになったら乗らないでしょ。
1代前くらいならともかく、そんなに前だとダサい通り越してイタい。
名車と呼ばれて人気のある車種なら型遅れでも良いけど、
Cクラス程度でそんな前の型では……良くて外車に興味ある若葉マークが乗る車でしょ。

返信する

027 2021/08/11(水) 10:54:59 ID:MW6iHDK9hc
Cクラス 8年でエバポからエアコンガス漏れ
ダッシュボード外しで部品込み50万円
スマートキー故障、なぜかコンピューター交換 50万円

返信する

028 2021/08/12(木) 00:57:24 ID:lDTSiXpVoU
実は、1998年以降のポルシェ、BM、アウディの量産エンジンは全てトヨタの技術で造られてるらしいが。
ポルシェはそこからコストダウンして、シリンダの肉厚を薄くしてるからピストンが揺れて傷だらけになる
トラブルが頻繁に起こってるらしいが、どうなの?

返信する

029 2021/08/21(土) 09:36:50 ID:IUnlzmRgbc
>>14
まだ買っていないのなら速やかに手を引いたほうがいい事故物件。

ベンツ、1.8万台リコール 車両火災の恐れ
メルセデス・ベンツの日本法人は20日、火災が発生する恐れがあるとして、乗用車「C200」など3車種計1万8490台(2014年2月~18年4月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/13a7bc3a02427a28d83ba...

返信する

030 2021/08/21(土) 09:58:52 ID:7tv7muaxIs
>>29
電気火災はシャレにならんne...........

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外車の故障ぶっちゃけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)