警察の取締レーザーで安全装置が破損?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/08/05(木) 08:06:26 ID:L7lZrl.VLE
>>5
確か、緊急性が無い場合は私有地に出来ないハズですよね。
16~7年くらい前にたまたま立ち寄ったコンビニにパトカー入って来て、ダウンサスとエアロしか付けてない私の車に不法改造車だと警察官がイチャモン付けて来たのでブチキレた事ありました。
警察手帳見せて貰ったらイトコと同じ警察署で巡査か部長だったかなのでソイツの前でイトコに電話して来て貰ってソイツに謝罪させた。
私も若かったし土下座謝罪って言ったら、さすがにイトコに怒られた(笑)
でも、50過ぎの警察官様が20代の警部補に何か言われてる姿には笑った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警察の取締レーザーで安全装置が破損?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)