欧州で「ガソリン発電EV充電器」が流行ってしまう


▼ページ最下部
001 2021/07/16(金) 02:17:41 ID:2Jw0DO5pPk
日本の未来もこうなっていくのか。。。。

http://2chcopipe.com/archives/52140622.htm...

返信する

002 2021/07/16(金) 02:38:44 ID:/CCKYRtTN.
車載式にすればいいのに

返信する

003 2021/07/16(金) 02:42:53 ID:2Jw0DO5pPk
>>2 日産がやってるじゃん。

それにしてもEV車は値段が安いが、ガソリンで充電して、バッテリーがへたったら、ポイ捨てになりそうな予感・・・

http://bbs76.meiwasuisan.com/news2/1625928050/l5...

返信する

004 2021/07/16(金) 07:08:57 ID:kFzBG2Nm0Q
ガソリン発電機をリヤカーで引っ張るテスラとか、そのうち出てくるよ。
発電機を車の屋根に乗せたりね。そもそも日産のeパワー がそれなんだけどね。

返信する

005 2021/07/16(金) 07:41:54 ID:t2Nn.RgPmk
もともと付いてるエンジンで発電してモーター回すんじゃダメなのか

返信する

006 2021/07/16(金) 07:58:55 ID:wG//Injtek
本末転倒
それぞれで発電してたのでは効率が悪い、コストも高い、エミッション出る。
発電所電力で充電してこそ高能率。

EUの主導&主張はこんなもんか!
ちっとも未来が見えない。

返信する

007 2021/07/16(金) 09:09:11 ID:ry5ZBOFl/M
>>3
現在の延長線が未来としかならない単細胞はダメよ

返信する

008 2021/07/16(金) 09:27:55 ID:NrJ4HGO0Nk
ガソリンエンジンは発電に特化させた方がいいね
自動車の動力には電気モーターが最適
機構も簡単だし部品点数も大幅に減るからね

返信する

009 2021/07/16(金) 09:51:33 ID:TO5FYEXucE
>>8
発電専用エンジンだと肝心の燃費が伸びない。
e-POWERがTHSに勝てない理由。

返信する

010 2021/07/16(金) 11:33:47 ID:UjJw.7JJqc
移動できた方が便利じゃん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:欧州で「ガソリン発電EV充電器」が流行ってしまう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)