回避できたら100万ポイント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2021/06/26(土) 01:55:49 ID:spUWBYcmj6
>>16
そなの?罰則来た事ないから知らんかった
優先道路で出逢い頭で事故った時はハンドルきってフットブレーキ踏みながらサイドブレーキ引いてハーフスピンさせて側面当たったけど警察は部品の落ちてる位置と車が横向きになっても当たってる所見ると誰が見ても相手に責任あるよな。優先道路な訳だし。普通はどうのこうのだけど今回はどうのこうの言ってたよ。数年前だから詳しく覚えてないけど
保険とかも見てないから全く知らんかった
新品パーツ貰えてラッキーくらいにしか考えてなかったなー
ホイールとかバンパー中古だったけど保険屋が新品購入してくれたし、車高調も古いの付けてたけど曲がって1本だけって買えなかったらしく何故か1台分くれた
板金屋もビックリしてたけど
普通はしっかり見て直せる物は直して修理しろって言うのに、チラッとしか見ないで持ち主が納得する様に直してください。って言ってて新品買えたって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:回避できたら100万ポイント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)