回避できたら100万ポイント


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2021/06/25(金) 14:16:52 ID:nv2OimKULk
>>10
回避遅らせてるだけで回避行動はとってるからセーフでは?
俺も基本優先道路なら積極的に当てに行く
このニュースのとはちょっと違うけど丁度昨日国道走っていて登坂車線から無理な合流して来た車と接触しそうになったわ
スピード緩めて1台前に入れてやったら後方からスピード上げて無理に割り込もうとしてきやがった
ミラーで見てたから追い付かれる前に再加速して入るスペースないのに
ダサイのにタイプRの赤ホンダバッチ付けたボロいRGステップワゴン。150馬力もない車が280馬力くらいの車を交わせると思うんだから爆笑した
諦めて俺の車の後ろに回り込んだけど車間距離が近くて気に入らなかったから煽られてた訳ではないけどタイミングずらした若干強めのブレーキングで車間空けろって警告しながら数キロ走ったから無駄に疲れた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:回避できたら100万ポイント

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)