オデッセイ、レジェンド、クラリティ全部終了


▼ページ最下部
001 2021/06/18(金) 22:04:31 ID:Bxp9KYYV3I
ホンダはついに日本国内はちっちゃい車の専売メーカーとなるか?
それにしても終わるのがわかってるのになぜオデッセイを去年の11月にマイチェンしたのか??

返信する

※省略されてます すべて表示...
029 2021/07/04(日) 11:12:55 ID:dAEFHOkhVs
ジェイドは3列シートってコンセプトが最高に貧乏臭かった
でも走りは良かったというワケわからん車
売れなくて当然。でも今後微妙に評価上がりそうな可能性を秘めているような
逆にトヨタは売れそうだけど、賞味期限は長くなさそうに感じる車が多いな(海外輸出でリセールは良いが)
この手の車はトヨタは潔く手を引いてるジャンルだし、トヨタは時流の読みと対応が見事
ホンダは本当に時代の読みがおかしいなと感じるが、個性を無くして欲しくないね
でもそれも少し傾向が変わってきた気がする。売れ線に追い付こうと。良いのか悪いのか

返信する

030 2021/07/04(日) 11:52:51 ID:8/nyvI.gI.
>>29
>3列シートってコンセプトが最高に貧乏臭かった
ジェイドはモデル末期に2列シート+走りに拘ったグレードも出してるわけで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オデッセイ、レジェンド、クラリティ全部終了

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)