GT-R50 by イタルデザイン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2021/05/08(土) 02:57:43 ID:Dt/GtIvCpI
>>23
GT-R人気過ぎて生産が追い付かなかったのでしょ?
ゴーン氏の息のかかった外国訛りのエクステリアは、発売当時他にない新しさで国産デザインとは一線を画していたからね。
外国訛りデザインを最初に見たのはフェアレディZだったかな。UFOみたいな丸っこい型の奴。
当時の日本国産デザインはR34のように筋骨隆々でもなくメリハリもなく直線的で、もやしっ子みたいなお世辞にもカッコいいとは言えないデザインだった。
R35はそういった世界的エクステリアの創始車でもあるからスーパーカーに近くなった。
R35以降に二代目NSXが発売されるわけだが、日産はその価格を見て同クラスまで値上げをしたのがGT-Rニスモだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-R50 by イタルデザイン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)