免許証返納したけど教習所に通ったら再取得できる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2021/04/25(日) 02:45:36 ID:I26O24eH4w
>>9
状況が変わって再取得が必要なら、その道は閉ざすべきじゃないと思うけどな
そうじゃないと気軽に免許返納せずに、頑なに保持し続ける老人が増えると思わないか?

再試験でクリアできたなら持たせたらいいじゃん
その代わり免許更新は制度を変えて試験制度にしたらいい・・・これは免許保有者全員が対象な
インフラが整うまでは高齢者のみの試験、次第に違反者、ゴールド以外って範囲を広げたらいい

俺はけん引2種の更新試験も難なくクリアしてやるぜw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許証返納したけど教習所に通ったら再取得できる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)