新型ヴェゼルは少しやり過ぎなのではないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2021/06/26(土) 16:18:18 ID:KdEESvQJgc
>>89
平均的に優れた車よりも、欠点があっても特に優れた点がある方が好まれやすいんだと思う。攻めたデザインとかもそう
景気が良い時ってそういう傾向になりがち
逆に景気の悪いときは、オールマイティな平均点の高い車が好まれる
ホンダの指向が貧しいところに向いちゃってるんだろうな
初代ステップのヒットとかそれで、それをずっと引きずってるみたいな
他の車種も含めてそんな感じがする
景気はなんだかんだ言っても、気分的には悪くないように感じる。株高キープしてるし
実際の金回りはどうだか知らんが

アンチがけなそうがヴェゼルは優等生だと思うし、デザインも悪くない(CXやハリアーデザインが悪いのかw)
強いて言うなら、車高下げずに、もう少し押しの強さが欲しかったかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:149 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型ヴェゼルは少しやり過ぎなのではないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)