時代の流れの中での魅力ある・・・!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2021/02/06(土) 13:42:23 ID:VKWiyDLrjQ
>>77
シルビアS13の売れた頃の日産は910運動でどの車もきちんと作りこんであったのは確かだけど決して高級車だったわけじゃない。
スカイラインのR32なんてR31よりもダウンサイズしてるし、ローレルC33やセドグロY31も同じく。何よりもボディバリエーションも絞り込んでいたし
ハンドリングや足回りに金かけながらそれなりのコストダウンもしてる。
その後のバブル崩壊後にその前の税制の改定に伴う無駄な大型化(=高級化じゃない)で中身が伴わないのにどの車も大型化=値上げしたり
出来の悪いエンジン作ったりしたあたりからおかしくなったんだよ。

まあ、えてして労組が強い企業は逆境に弱いのは日本企業の常。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:時代の流れの中での魅力ある・・・!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)