新型ミライ 白はキモっw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2021/01/20(水) 22:29:29 ID:ks33.vahGU
続き:私の好む形状として「メインランプは人の両目」みたいな、既存のお約束みたいなのをそのままデザインするのはつまらないと思う。 フェアレディZみたいにヘッドライトに切り欠き入れても新鮮さに欠ける。
大胆にもヘッドライトをオミットして、ランティス風味を出したほうがマシーン的な存在感が出てきてアリかもしれない。 
あと野暮ったく思うのは、運転しやすいかもしれないけどサイド部分がのっぺりしすぎていることかな。外車みたいに筋骨隆々かメリハリをつけてほしい。
あとスープラみたいにボンネット部が長く、尻が短い靴みたいな形状もいまいち恰好悪いかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型ミライ 白はキモっw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)