トヨタに待ったをかけるのはホンダ 新型ヴェゼル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2021/01/30(土) 15:36:47 ID:U2Ou2vNeTc
ホンダも、高性能グレード=ヤンキー仕様みたいな風潮があってグレード選びで困る事が有るな。
パワーや欲しい装備をつけようとすると、何かの罰ゲームか?みたいなギンギンギラギラした
大袈裟で取って付けたようなメッキてんこ盛りや、何故か色んなところが青いランプが光ってる
なんちゃらカスタムみたいなのしか選択肢が無いとか。

ホンダは幼稚で下品なかっこよさを目指したなんちゃらカスタム系の恥ずかしいデザインも多いが
たまにプレーンなかっこよさを持ったデザインが出て来る事があるよね。好みの問題だろうけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:78 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタに待ったをかけるのはホンダ 新型ヴェゼル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)