ミッション車の終焉 新車は買えてあと10年


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2021/01/11(月) 10:38:04 ID:x7GZuhu3sM
だが確実に『AT限定』は増えているんだよな
ウチの職場にも男のくせにAT限定がいたわ
しかもそいつ、AT限定っていうのをやっぱりというか隠してるの
恥ずかしい免許だってのは自覚してんのなw

そういう限定免許者が匿名掲示板だと声を上げて、AT限定免許でも構わないよっていう世論に持って行きたいんだろうな
あれは女専用免許だよ

そういや、最近は男でも横断歩道上とか交差点内で交差道路を塞いで停車するのが増えたよね
たいていこういうのはAT限定免許者だよ

半クラに慣れるまでの一定期間内に誰もが経験して考える『発進して大丈夫か?前に詰めて大丈夫か?急遽バックしたりする状況にならないか?』等の
渋滞気味の道路で、発進or進入前に考えてから進むという経験が無いから、意識せずに車両を前に進めて横断歩道上に止まったりする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミッション車の終焉 新車は買えてあと10年

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)