軽自動車にターボっているの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/01/02(土) 05:17:54 ID:4vwGPU06WI
自分の考えでは
運転が下手な人ほどパワー欲しがって
ターボの車種を選択したがると思う。
下手な人は、あらゆる操作が遅く遅れるんで
とうぜんアクセルを踏むタイミングも遅れていて
そよ遅れをエンジンパワーで補おうとする。

運転上手くてスムースに滑らかに走れる人には
故障の元であるターボなんてまったく必要ない。
エンジンオイルを3000くらいで交換する習慣のない人
過去にターボの焼き付きとかやらかしてる人も
そういったオイル管理のできない人も
ターボは金のかかる装備でしかないと思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車にターボっているの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)