日本車の弱点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2021/01/04(月) 16:46:20 ID:dR.z6GrWgY
行った先で自由に移動がしたいならレンタカーを借りれ。

拘束道路距離300キロ以上なら鉄道
500キロ以上なら空路

クルマで180キロで運転してガス・高速代なんて愚策 バカの極みだ
関東から名古屋間でも新幹線で十分早い安い楽 

行きは物珍しさもあり いいんだよ。帰りは眠気や渋滞疲労との闘い。それでも180キロで走るんだろ?
アホだ。復路なんか缶ビール飲んで昼寝に限る。

ぽまいら全員 この国の国策ってモンをわかってねーよ。
クルマの所有維持 運転 移動 燃料 全てに於いて重税が課せられている つまり一番不利。
そして移動も金が高い 疲れる 渋滞 燃料も課税 受益者負担の原理が徹底されている。
日本国内の長距離移動には空路と鉄道が一番適している。5人乗り鮨詰車で割り勘なら話は別だ。

今回は全て単独移動の180km/hについてだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:115 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本車の弱点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)