日本車の弱点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2021/01/03(日) 19:26:45 ID:6n75GZcNcs
>64
空港までと空港からは公共交通とタクッシーを使え。それでも高速代とガソリンより安い。疲労も少ない 時間も早い。
オマエ自信の時間単価と拘束を考えろ。
飛行機は時間を求める人限定だ。車より日本一早い関東から四国九州北海道離島 空港でのハブ乗り換えも視野に入れろ
新幹線はかなりの短い間隔で走らせている。新幹線+在来線はコスパと時間と疲労度のバランスでは到底マイカーでは絶対太刀打ち出来ない。
 
金は無い時間はある体力もあるドアツードアを求めるならベタ走行 県道-国道で行け。
日本は国交省の交通理念として  
高速道路をブっ通し 何百キロ以上の移動を想定していない。だから金と時間と体力が必要なんだよ。コスパと時間と疲労が日本一悪い。 
一日200キロ以内が推奨距離 それ以上は自己事故責任。違反もだ。
ゆえに
180km/hも必要ないと結論付される。物流も本来鉄道輸送が想定されておりトラックは
高い物とされている。

オレは何年か前
東京から京都 翌年は名古屋に車で行く事を真剣に検討したが
結局新幹線にした。正解だった。







 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:115 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本車の弱点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)