アコード・インスパイアは高級車だったのか


▼ページ最下部
001 2020/12/20(日) 13:24:43 ID:hnirB/3Sw2
なんといっても高級車異説なんだからね

返信する

※省略されてます すべて表示...
065 2021/02/03(水) 18:45:20 ID:ThRR1AK7cY
アコードの方が広かったのは確かだけど言うほど狭くはない。
当時のFRセダンよりは広かったし、センタートンネルは当時のFFでも小振りなものがあったのが普通、FRならこれの倍以上の大きさだった。
後席レッグスペースのセンタートンネルがほぼ無くなったのは7代目シビックだったと記憶してる。

返信する

066 2021/02/06(土) 01:41:33 ID:yl8.YwcpWk
>>64
トンネルは排気管の通り道かな。
エンジンは今見たらSOHCだった。
気持ちよいのなんのって。。。

返信する

067 2021/02/06(土) 15:16:23 ID:VKWiyDLrjQ
これは個人の好き好きなのかもしれないが着座姿勢が低すぎた。その前のプレリュードBAの時には
違和感を感じなかったけど当時このクラスのマーク2とかに比べて低い着座姿勢と挙動の不安定なハンドリングと
なによりも床下薄くないか?(シートも薄いし)と思って、買い替えはあきらめた思い出。
結局大幅値引きのディアマンテにしたわ。

返信する

068 2021/02/07(日) 11:17:40 ID:YyTHPsVaZs
当時の田舎ヤンキーはサス抜きのペタペタにホイールはキャップを外して黒テッチンという貧乏チューニング。
シートを水平に寝かせてハンドルは12時を1点握りで窓全開でユーロビートを流すのがオシャレという時代。
車が可哀想という印象しかなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコード・インスパイアは高級車だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)