剃り残しなし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/12/14(月) 00:45:34 ID:.SagOImnYU
そのキーだけでレクサスの何なのか分かるの?
レクサスもピンキリでしょ?
LSなの?HSなの?
印象操作に踊らされて武蔵小杉タワマン買ってる層と同じね、ブランドしか興味ない
車をブランドだけで語る奴個人的には一番嫌い
LCのデザインがかっこよくて買った人ならレクサスいいだろ?じゃなくて、LCいいだろ?って
言わないの?
BMWM5乗ってるけど、BMW乗ってるんですよって言う奴も同じく嫌い。
こっちはくだらないブランドよりも高性能車かどうかが大事なんだ。
ISF,RCF,LFAあたりに乗ってるなら車種を自慢しろ
他なら自慢にもならないからキーなんかポケットに入れとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:剃り残しなし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)