トヨタ、ヤリスクロスの人気っぷりがハンパない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/12/12(土) 21:33:25 ID:4tmoK0RLng
SUVっていったってもともとそれ専用のボディなわけじゃなくて
普通のハッチバックに大きめのタイヤはいてるだけだろう。
いうなれば「シークレットブーツ履いてる」みたいなもの。
荷室や居住スペースがさほど広いわけじゃない。目線は高くなるけどボディ四方は丸っこいから見切りもいいわけじゃないし。
AWDも普通のFFに比べたら燃費の部分でも劣る。

そもそもミニバンもそうだがファミリーが後部座席にちびっこのっけてるの見てると広い座席でちびっこたちがプレイルームの
ように飛んだり跳ねたりしてるが運転中に後ろで騒がれるのはドライバーにとってはちょいストレスだし、事故った時に飛んだり跳ねたり
してるちびっこやママが衝撃で車外に「飛び出しちゃった」りしかねないか?

周りを見てるとごく普通のセダン&ワゴンタイプに子供を乗せてる(ただしチャイルドシート装着)ほうがおとなしく景色乗ってるわけだが。
まあ人それぞれか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:113 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ、ヤリスクロスの人気っぷりがハンパない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)