どこへゆくホンダ!? 日本市場はもう諦めたか??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2020/12/02(水) 12:54:09 ID:V8c9BGB8Ko
>>34
その点は実はホンダはトヨタより強くてバイクとパワーサプライが世界中満遍なく強いし利益率がポルシェ並みに良い。
これからホンダジェットがそこに入って来る。
だから非効率な四輪やってられるんだけど、会社としてはトヨタよりも安泰と言える。
四輪も北米と中国強いので車種の縮小や整理でかなり良くなるだろう。
リスクヘッジという意味では他に色々売ってるホンダが一番保険効いてるのよ。

ここは車板だけど、ホンダという会社を評価できる教養のある人がほぼ居ないねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこへゆくホンダ!? 日本市場はもう諦めたか??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)