どこへゆくホンダ!? 日本市場はもう諦めたか??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/12/01(火) 17:57:49 ID:j5iM6vIw8Y
ホンダのディーラーに行けば、店のスタッフにホント売る気が無いのが良くわかるよ。横浜だけど。
フィットを見に行った時、こちらが外車だからかも知れないけど、誰も寄って来ない。
ヤリスクロスが欲しいとトヨタに行ったら、即見積もりしてくれ、百万円ちょいと言われたくらい安い外車なんだけどねぇ。
こりゃ、まず普通の感覚では、フィットは買わずヤリスにするわな。
数軒離れただけでBMWミニのディーラーがあるけど、そちらの方が余程活気があって売る気マンマンだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どこへゆくホンダ!? 日本市場はもう諦めたか??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)