ここ曲がったら煽ってきた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2020/11/24(火) 21:31:55 ID:RwnjwGxglw
最近、ものすごく多い気がする、左折の際に、一旦右へ頭振るやつ。 お前はトレーラーなのか?とか思う。

加えて、交差点に入るまでウィンカー出さないやつ・・・・スレ主さんが言うように、左折なのに一旦道幅の右いっぱいに寄って交差点へ入ってから左ウィンカー出すやつ。
こっち(俺)は、交差点手前で、前走車が右よりだと”あ、ウィンカー出てないけど右折ね”とか想定して左側寄って(直進or左折)進もうとしたら、突如左折・・・。

あとは、右折の際に思いっきりショートカットして来るやつ。 
ブラインド状態の角でも突っ込んできて、こっちの存在にハッと気づいて、あわてて左へ進路修正したり急停止・・・バカなの?とか思う。
こんなヤツに限って、右折ウィンカー出てない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ曲がったら煽ってきた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)