ここ曲がったら煽ってきた?


▼ページ最下部
001 2020/11/24(火) 20:10:38 ID:u/hzcFjpr6
R24へ木津川から入る所なんやが
前の車が左折?すんのに矢印のような走行ラインで停車したんや

ワイも左折なんやが普通に左側に寄せて(写真に写ってる郵便バイクの少し左側位)一旦停止したんやな。
結果さっきのクルマを追い抜いたみたいになってワシが先に左折したんや。

そしたらなんかさっきのクルマが怒り狂ったみたいなんや。
ワイなんか悪いんか?


こいつ右に寄って左側へ優にクルマ2台は入れるほど空間開けとんのや
普通右折やとおもうわな。
そしたら左ウィンカー出しよったんや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ曲がったら煽ってきた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)