日産ノートがフルモデルチェンジ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2020/12/08(火) 12:41:33 ID:htXgweFd/I
明和の無職引きこもりのトヨタ厨は、
運転ができないんでネット引用しかできないから、
そっちでしか結論付けができないよな。
マトモに相手しなくていいよ。
試しに、お前の乗った感想でも書けと書いたら、
そんなの意味ないとかホザいて逃げるし。
意味があるかどうかは、読む方が決めんだよ。

もっとも、今度のフィットはご自慢の
3ステージ型が上手く機能してないみたい。
つまり、構造が複雑なのもあって、小型化が
未完成状態で発売中。
ついでに電動パーキングつけるだけでなく、
オートホールド付けたんはいいが、動作に
問題も発生中だって。
やっぱり、インサイトやアコードクラス選ばんとね。

ノートは高速多様するなら選択外決定だろ。
殆ど使わないなら別にいいが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:144 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産ノートがフルモデルチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)