日産ノートがフルモデルチェンジ


▼ページ最下部
001 2020/11/24(火) 14:58:58 ID:c0SAQjwf1A
日産ノートがフルモデルチェンジ! パワートレインはe-POWERのみでアリア譲りの先進的スタイルに大変身
https://news.livedoor.com/article/detail/19270666...

返信する

002 2020/11/24(火) 16:19:14 ID:041XIoWrQI
追い詰められた日産はやっとマトモな作る様になったねw
アリア系のデザインセンスは非常に良いと思う
ヤリスの内装なんかはもう古臭くて見てられないレベルになったな。

返信する

003 2020/11/24(火) 16:31:47 ID:B.3.0QwJR.
日産はあの糞生意気なナレーターを変えない限り駄目だよ
あの声で上から言われると買う気が失せる、世間の評判も圧倒的に悪い
いつまでも採用している広報はアホしかいないのか?

返信する

004 2020/11/24(火) 17:04:37 ID:YD1V4jUNg.
>>3
君の意見がすべてではない。

返信する

005 2020/11/24(火) 17:21:05 ID:Y3yaqeGVmM
>>3
それってキムタコのこと?
それなら同意

返信する

006 2020/11/24(火) 17:22:20 ID:DTYyFHwIOU
新型ノートはまずFF車の「F」「S」「X」グレードから2020年12月に発売され、それぞれ205万4800円、202万9500円、218万6800円

これは売れる 日本はこれくらいがちょうどいい

返信する

007 2020/11/24(火) 18:10:57 ID:SyPBOx.Nww
そもそも世界的に
このサイズの需要があるのは途上国だけやぞ。
そんで途上国では普通のガソリン車が売れる。
時代遅れ感が半端ない。

返信する

009 2020/11/24(火) 18:27:50 ID:DzmF41shKI
>>7
アメリカ以外では売れ筋のサイズ。
全車ハイブリッドになるのは排ガス規制がクリアできないから。

返信する

010 2020/11/24(火) 18:47:21 ID:FcUFDHI8ow
>>7
ニュー速まで出張ってノートネガキャンお疲れ様w
ヤリスをケナされるとどこでも出張るんだな、感心するわ。

ニュー速 日産が新型ノートを発表 8年ぶり全面改良
http://bbs68.meiwasuisan.com/news/1606199095/l5...

返信する

011 2020/11/24(火) 19:19:54 ID:CHHNIgfFPI
なに?このデザイン最悪wwwフロントマスクとサイドがチグハグでだめだわ。これでゴーサイン出すの!?日産オワタ。元々終わってるけどオワタ。

返信する

012 2020/11/24(火) 19:37:53 ID:9DUtizBres
新しい感はあるけど家電ぽいデザインだよね。

返信する

013 2020/11/24(火) 19:40:39 ID:emRU71P2eE
あからさまに牽制してるw

返信する

014 2020/11/24(火) 20:19:58 ID:alJEXvxonA
これはうれないだろ。デザインが悪すぎる。

返信する

015 2020/11/24(火) 21:54:33 ID:B0S9ohtVWI
e-POWER4に同乗させてもらったが車酔いした。
アクセル戻すとかなり減速するからガクガクして違和感ある。

返信する

016 2020/11/24(火) 22:17:06 ID:0YgCfe5Mf6
>パワートレインはe-POWERのみ

ガソリンエンジン車ないの?
いや、イーパワーもガソリンエンジンなんだけど

返信する

017 2020/11/24(火) 22:31:56 ID:FcUFDHI8ow
>>16
現行ガソリン車を併売するかと思ったら完全にガソリン車を切ったね。
吉と出るか凶と出るか、どうだかね。
併売で保険かけた方が無難な気もするけど。

返信する

018 2020/11/24(火) 23:19:30 ID:YcBWgg7x5w
内装良いね
ヤリスが軽自動車に見える

返信する

019 2020/11/24(火) 23:25:47 ID:DzmF41shKI
そうでもない

返信する

020 2020/11/24(火) 23:39:58 ID:RFKygdGmMY
前モデルは
トノカバーがオプションでも無かったり
トランクルームランプが無かったり
人を小馬鹿にしたような車だった
いや、一事が万事でね
今回は起死回生ということなので
そういう事がないことを願うよ

返信する

021 2020/11/25(水) 01:02:19 ID:63HBvusnc6
ここにパワースイッチがあるのは良い
シフトレバーも先進的
全体的に洗練されていて良いなと思う
これで後席のユーティリティがホンダ並だったら完璧なんだけどなかなか全部を満たす車がないな

返信する

022 2020/11/25(水) 07:47:21 ID:pCOTpZyIu6
何のための電動化か を考えると、そこに、超えられないTHSの壁があることがわかる。
>当時すぐ後を追ったホンダ・フィットのハイブリッドシステムを任された開発者は、
>最初はトヨタ方式を徹底的に研究したのだが、「調べれば調べるほど良くできている。
>常にエンジンを最高効率のところで使える。完璧だ。」とその巧妙さに脱帽したという。
https://www.zaikei.co.jp/article/20180113/420279.htm.....

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:144 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日産ノートがフルモデルチェンジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)