なぜ現行クラウンは失敗したのか


▼ページ最下部
001 2020/11/23(月) 09:56:17 ID:B8vbdytGPo
妙に細長いからである

返信する

※省略されてます すべて表示...
073 2020/12/01(火) 13:45:52 ID:ijzVdOX29.
>>66
クラウンは国内専売で、他は世界販売を視野にしてる
トヨタも国内を捨てにかかってきたか・・・

返信する

074 2020/12/01(火) 14:00:54 ID:8l8zKoraWc
>>72
ハイブリッドフルタイムfourのクラウンをベースにしたほうがお手軽

返信する

075 2020/12/01(火) 14:21:38 ID:8vDNsDGRG.
>>74
ただのクラウンじゃんw
エステートをSUV化しみたいだな。
スバルからアウトバックをOEM供給してもらった方が手軽だ。

返信する

076 2020/12/01(火) 14:50:16 ID:8l8zKoraWc
>ただのクラウンじゃんw

だってクラウンクロスだからね 笑
アウトバックこそフルハイブリッドでも導入しないと
時代に合わなくなってしまった。

返信する

077 2020/12/02(水) 08:06:20 ID:xw9yw2biHo
老人しか乗らないですw

返信する

078 2020/12/07(月) 18:06:15 ID:vQvQVun2yw
これが令和のクラウンか
https://bestcarweb.jp/newcar/22252...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:76 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ現行クラウンは失敗したのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)