クラウン終了


▼ページ最下部
001 2020/11/11(水) 17:38:06 ID:T9w4vwsr7w
クラウンセダン生産終了で調整
https://www.chunichi.co.jp/article/15217...

返信する

※省略されてます すべて表示...
091 2020/11/19(木) 12:46:57 ID:.xtquEgwRA
クラウン買う層は前後のデザインとインパネだけちょっと変えて「新型」と発表すれば飛びついて買うよ。
ボディ外板や中身まで一新したのは無駄だったよ。

返信する

092 2020/11/19(木) 16:31:37 ID:0x6CXZqRbg
20年後くらいにノッチバックセダンのリバイバルブームが来る

返信する

093 2020/11/19(木) 22:12:57 ID:cfKbIlizAM
>>90
セダンのモデル数が減ってるのと古すぎるモデルが多いも要因だろ。積極的に選ぶ理由が無くなってる。
メーカー自身がセダンを蔑ろにしてる節がある。
販売が減ってるから無くすなら、絶対数としてジリ貧のスポーツカーを新型として出したりモデルチェンジさせてるってどういう事?
スポーツカーというカテゴリーは真っ先に切る理由しかないぞ。

返信する

094 2020/11/20(金) 01:07:49 ID:80o2/9Qx66
ひとつ前のモデル(210系)は割とよく走ってるね。
やっぱデザインの失敗は大きいですね・・・

返信する

095 2020/11/20(金) 01:48:30 ID:ZJizybVUek
>>48
アルファードやハリアーがこんだけ売れてりゃしょうがないな

返信する

096 2020/11/20(金) 08:06:47 ID:hdLOTO8SeY
市販車として終了後も警察車両向けに生産は続けるみたい。
ほぼタクシー向けに生産してたY31セダンみたいな存在になるんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:93 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウン終了

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)