クラウン終了


▼ページ最下部
001 2020/11/11(水) 17:38:06 ID:T9w4vwsr7w
クラウンセダン生産終了で調整
https://www.chunichi.co.jp/article/15217...

返信する

002 2020/11/11(水) 18:13:25 ID:0dcETivsvE
乗ってるの土建屋のオヤジぐらいだもんな
あとはみんなプリウスかハリヤー
セダンが一番運転しやすいけどまだカムリがあるか

返信する

003 2020/11/11(水) 18:17:19 ID:SIvfupoo72
強烈なセダン離れに耐え、
セドリック・グロリア亡き後16年、よく頑張った。

返信する

004 2020/11/11(水) 18:26:32 ID:/0sWA2zT..
トヨタブランドのフラッグシップがカムリ?

ちょっと笑うねw
センチュリーはショーファーだからフラッグシップじゃない。

返信する

005 2020/11/11(水) 18:31:43 ID:SIvfupoo72
シニアが乗れるSUV的なセダンとして継続

返信する

006 2020/11/11(水) 18:42:09 ID:3wywPsqgg2
クラウン クロス

返信する

007 2020/11/11(水) 18:56:46 ID:/0sWA2zT..
>>5
年寄りはSUV選ばないよ。
叔父が先々代ハリアーの代替えに選んだのはポルテ。
フロアが高いSUVは敬遠するのだろ。

返信する

008 2020/11/11(水) 19:07:10 ID:ckXWKQPOT2
センチュリーみたいな和風にすればよかったのに、

返信する

009 2020/11/11(水) 19:14:25 ID:hrJbsrto.Y
マツダのFRセダンをOEMするんぢゃね?

返信する

010 2020/11/11(水) 19:16:19 ID:SIvfupoo72
>>9
ハイランダーのプラットフォームを使う

返信する

011 2020/11/11(水) 19:18:52 ID:wmx21i7BLA
まだ売っていたのか...

返信する

012 2020/11/11(水) 20:14:36 ID:1HtUYlWp7c
売れすぎて生産が追いつかないって言ってなかったっけ。

返信する

014 2020/11/11(水) 21:42:23 ID:7W1AH.doKs
現行モデルのフロントグリルが爺さんに受けると思ってるトヨタが馬鹿なんだよ
普通の伝統的なフロントグリルにすれば売れ行きは違ったはず

返信する

015 2020/11/11(水) 21:48:59 ID:SIvfupoo72
というより、順調なセダン離れ
30年前の年間20万台をピークに15万、10万、8万、5万と減らしている

返信する

016 2020/11/11(水) 22:31:26 ID:OY7bZgI2lc
タクシー用にジャパンタクシーって車種作ったからもう業務用でも必要がなくなってんだよ

返信する

017 2020/11/11(水) 22:48:49 ID:1A0Q2ixnWc
所詮、庶民の高級車(悪い意味では無い)。
嫁の親が購入を検討してたが、ちょっと憧れの価格を超えてるみたいで断念してたわ・・・
(グレードにもよるけど)何だかんだで600万を超えるみたいで、
無駄な装備を省いて価格を下げてほしいと言ってた。

返信する

018 2020/11/11(水) 23:29:34 ID:/0sWA2zT..
以前のブレビスやプログレみたいなのがあっても良い気がする。
クラウンでかくなりすぎ。

返信する

019 2020/11/12(木) 00:34:49 ID:DA6l7837Iw
レナウンも終了

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:93 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:クラウン終了

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)