買おうかな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2020/11/15(日) 20:18:48 ID:tMEiOZI9bQ
>>48 以前古いアメ車を数台乗り継いだ経験値のみだけど、普通に乗って燃費3キロなんて故障の範囲。

発進のたびに加速ポンプをバンバン動かす様な乗り方や目が沁みるようなジェットなら分かるけど、一般的
な交通の流れならアクセル開度30%程度で十分加速するから完調でそこまで悪いのはあんまりない。

乗っていたので近い排気量の79の6.6のトランザムで750cfm組んでてもそろっと踏んでるうちは
7~8キロ走ってた、ただ383に2000ストールを組んだカマロは頑張っても本当に3キロ付近だったw。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買おうかな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)