ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2020/11/03(火) 14:40:25 ID:y9AupLtM/E
そうそう(笑)
軽よりも普通車のほうが安全とか。だったらご自宅はさぞかし安全で災害があっても壊れないような頑丈な邸宅に
住んでるんだろうなと思う。(笑)
まさか軽自動車見下しながら賃貸のマンションやアパート住まい・・・だったらまじウケる。

あとどれだけ車で移動しまくる場所に住んでるんだか(笑)と。
それとも、まさか自家用車で仕事を生業にされてるのかなと。
だったらわかるな。
一日中ハンドル握って稼いでいたらそりゃあ車が事故した時にどうなるか心配だろう。
でも自家用車だと、タクシードライバーや長距離運転手じゃないしな。
デリヘルの送迎とか?(笑)

たまにしか乗らなかったりご近所だけで長距離は年に数回で、事故した時に安全とかどれだけ~~(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)