ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2020/11/03(火) 09:47:11 ID:Hb8IbaALFI
結局軽自動車を選んでる理由は金目でしょう?
それが嫌だから普通車は無駄とか言っているだけさ、
普通車を苦も無く維持できれば敢えて軽自動車など選ばない訳。

四の五の難癖付けているのは自分が金目で軽自動車を選択した悲しい現実から
目を逸らして誤魔化して自分を正当化したいだけさ 
価値観の多様性は認めるが、敢えて安全性の低い乗り物に家族を乗せないといけない
生活ってどうなんだろうね? 一度コストと命をテーマに家族会議してみたらいいよ。

画像は軽乗りが安全だと豪語するNBOX

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)