ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
414 2020/12/21(月) 21:13:55 ID:2H/AvCtThg
貧乏です 珍しくありません 
理由は付けずに軽 肯定してます。

僕以外のみんなは貧乏だとは思いません。
年収1000万の金持ちだと思っています。 
だからドイツ製高級車に乗ってると思ってます

僕は貧乏でいいんです。 コジ キでルンペンで御貰いです 
だから軽自動車でいいんです みんなは最低でもレクサス 
ドイツ高級車には必ず乗ってね。欲もなく見得もなく向上心もなくお金もなく
独り移動するのに最適な車があればそれでいいです。ラジオ聞けてエアコン付いてて
燃費もよければ尚いいです 自動車の目的はある地点に到達できればいいんです。
距離が短いなら なおさら小さい車 燃費いい車 小回り効く車でいいんです 
レクサスである必要性はありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)