ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
351 2020/11/30(月) 13:03:21 ID:DcrehdL4x6
以前はバイクのトランポとしてピックアップと、ジムニーと旧車持ってたが、
バイクをやめたのでピックアップは手放して、
釣り仕様のためにジムニーやめて軽バンの4駆に変えた。
旧車は晴れの日しか乗れないし普段使い出来ないから、専ら軽バンが日常の足になってる。
釣りに行くのには駐車場所のことを考えるとできるだけ小さくて長もの積める車が便利。
というか普通車なんて迷惑極まりない場所があるからな。
用途で使い分けるという、極々当たり前のことが理解できないのは、相当頭が悪いんだろうなと思う。
もしくは軽自動車に異様な対抗心がある、切羽詰まった奴。

まぁどうせ長文だとか、軽乗りが必死だとかの反論しかしないのは目に見えてるがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)